Admin

IDiotマネージャー なぁたぶろぐ

AVAやってるごみ女のぶろぐ(´◡ฺ`)どやあ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

AVAごみんちゅプレイヤーのブログ

Name
なぁた

クラン
IDiot

兵種
RM 

メイン武器
OTs-14 Groza
G36 Alligator
 ついに鰐をあてたぞおおおおおおおおおおおおおおお!

サブ武器
92FS PRAY FOR JAPAN

FPS
30~40しかでないゴミ。
 それでもがんばる。くそうくそう。
[ 2037/03/12 11:16 ] TOP | TB(0) | CM(1)

IDiot 


はい、どうも。

だいぶブログ放置してましたー(◉◞౪◟◉`)HAHAHA

最新記事はこの下の記事から。
[ 2034/06/08 00:08 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(2)

あたっちゃった! 














チョコが食べたい。
とにかくチョコがむっしょー!に!食べたい!

なぁたですどうも。


もう7月入りましたね(`・ω・´)
一年の半分おわっちゃった!!

















----------------------------------------










はい。
結構前にね

欲しい欲しいめっちゃ欲しいーー!!!

って喚いてた武器


G36-alligator-jp.png


G36 Alligatorさんがあたったよーぅ!!!







Risonanzaもるちゃんのニコ生見てて

もるちゃんがNero当てようとしてて!!

鰐欲しいよー鰐欲しいよーって言ってたら

なぁた!鰐7*個だよー。何個か忘れた

という!!!もるちゃんからの報告が!!!



即座にINして鰐ガンミ(◉◞౪◟◉`)!!!

もるちゃんに耳打ちであばばっばばばb言いつつ
リスナーさんも見守る中・・・(見守ってないって?)

監視監視!!!




っと・・・そのとき・・・





常に腕に付けてた数珠が割れる。





もるちゃんに耳打ちで数珠割れた!絶対鰐あたらん!もう無理!って喚きまくってましたごめんなさいw

でももるちゃんもリスナーさん達も

数珠が悪いもんから守ってくれたんだよ!あたるって!ってはげましてくれてwww



そんなことしてたら鰐が30個代に・・・!!!!!!

5個買いしたらなんと・・・




AVA_110616_192114_00.jpg



げえええええええええええええええっと!!!!!!




うふふ。もるちゃん&リスナーさん達おめでとうをありがとう(◉◞౪◟◉`)www

念願の鰐!!
けんけんごめんねー♪~(´ε` )さきに当てちゃった☆













----------------------------------------












でも

G3A3 Nero

G3A3_Nero-jp.png


は当たりません!
周りは当たりまくり!

誰かさんは2個当たってるし!し!し!(#゚Д゚)



とかいってたら最近Neroが減ってたので何気なく監視してました。

したら回って5個買いしたら39見えてもうなぁた

何故かパニックになり99で1個買っちゃう。

なwにwしwてwるwねwんwおwいw

ってなってしょぼーーーーーんしながらカプセル商店購入履歴を見に行ってみたら・・・






え?wwwまってwww99個で買ったの当たってるwww





はい。開けに行きましたヾ(ο・ω・)ノ





AVA_110630_011153_00.jpg



わーいヾ(ο・ω・)ノあたったあたった!使わないけど!












----------------------------------------







ってなわけでライフル武器が増えました(´ω`*)ほくほく。



そういえば昨日はダイナマイト護衛でしたねー!

ヒッソリこっそりDeToNatorさんを応援してました。配信見ながら。

ホルモン道場さんvsDeToNatorさん
の試合!!

もうね、もうね、あつかったー!!!!



結果はDeToNatorさんの勝利ーー!!!!



自分の事のように嬉しかった!www←






残りの試合も勝って欲しいヾ(ο・ω・)ノ

DeToNatorさんの面子の一人にぷれっしゃーかけときました。ごめんなさい。w

1つ楽しい計画も立てたり!

残りの試合楽しみです(*´ω`*)!








------------------------------------------








チョコに飢えすぎて飢えすぎて記事を書く気力がなくなったので

いつしかのIDiot面子で野良爆破してたときのssでさらばっ!!!


AVA_110617_034702_01.jpg


すきすきー(*´ω`*)









以下コメ返
[ 2011/07/01 03:32 ] AVA記事 | TB(0) | CM(2)


